茨城県土浦市コイン洗車場 カークリーン中川


茨城県土浦市神立町3601
土浦駅から繋がる国体道路を神立方面に向かうとワークマンの斜め向かいにあります。コインランドリーもあるのでわかりやすいと思います。

洗車スペースは4台分 ガン洗車機があります。混んでいても四箇所あるので待ち時間が短いです。結構利用するのですが、待った事はほとんどありません。個人的にはオススメの洗車場です。

400 円からコースが選べます。水洗車は7分ですが一時停止機能が付いているので最大15分まで使えます。見やすい案内板も設置されています。支払いは、小銭のみなので、小銭を用意して行く事をオススメします。

種類も豊富で色々なタイプが選べます。

掃除機は二台ありますスペースも広いので作業はしやすいです。ただこの広さで、二台なので少し少ない気もします。

洗車スペースの横には、自動洗車機が二台あります。

自動販売機が二台あるのですが、なんと一台は洗車用品の自動販売機でした。スポンジや洗剤、吹き上げタオル、ガラスコーティングまで売っています。何か忘れても、現地調達もできますので安心です。

吹き上げスペースも7台分くらいのスペースがあるので、敷地はかなり広いです。
敷地内には、コインランドリーもあるので、洗濯待ちに車の洗車が出来ます。忙しい時にはとても便利な場所です。敷地がかなり広いので、作業がしやすくておススメです。